冬の楽しみ~キャンドルの灯り | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんはニコニコ


こちら仙台は、夜になると、グッと冷えこんできましたあせる


冬の空は空気が澄んでいるため、星が美しくみえますね音譜


冬の楽しみのひとつに、キャンドルの灯りがあります。


昨年出会った素敵なキャンドルホルダーは、


ローラアシュレイさんのものです。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

今年もたくさん活躍してくれています。


植物柄の繊細なデザインがお気に入りですラブラブ!


キャンドルの灯りの中で、のほほんと過ごすのも好きですラブラブ


「いつも、のほほんし過ぎだよパンチ!」と家族から突っ込まれそうですがあせる


師走の忙しい時期ですが、ちょっと一息ついて、年賀状の準備も


始めようかと思います。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
いつも、ありがとうございます!

ポチっとして頂けると、嬉しいです。