クリスマスカレンダーティー | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんはニコニコ


杜の都仙台は、暖かい一日でした音譜


先日、街へ出かけたときのこと。


S-PAL2のAfternoonTeaさんのティールームで素敵なものを発見しましたラブラブ!



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

クリスマスカレンダーティービックリマーク

クリスマスを一日一日愉しみに待ちわびる、

そんな思いを紅茶にこめて。

クリスマスイブまでの毎日を、それぞれ違う紅茶で

お楽しみ頂ける24種類の紅茶のセットとのこと。


なんて素敵!ラブラブ!

手前のは、ティーパーティセットで、お菓子と紅茶の詰め合わせですラブラブ

お土産としても、喜ばれそうですね。


箱を開けると。。。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
それぞれ、違う紅茶が24種類入っています。音譜

ちなみに今日は、ダージリンです。

あとは、買ってからのお楽しみということにさせて頂きます(*^.^*)



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
箱の裏は、カレンダーになっていて、それぞれの紅茶の種類が記されています。

そういうところも、乙女心がくすぐられますラブラブ!



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
是非、皆さまも今年はこの素敵なクリスマスカレンダーティーで、

愉しまれてみてはいかがですか。ニコニコ


明日は、青葉カルチャー 様で、クリスマスリースのレッスンです♪

ご参加の皆さまにお会いできますのを楽しみにしています音譜

どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。


それでは、皆さま明日も素敵な一日となりますように!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ