ブロカントギャルリーsendai | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、おはようございますニコニコ

素敵な日曜日の朝をお迎えのことと思います音譜


昨日の午後から、楽しみにしていた

ブロカントギャルリーsendaiに行ってきました!


仙台のコンセプトショップ9店が7日間だけの蚤の市を開催。

古本、アンティーク家具から雑貨まで、長い時を重ねた

”美しいガラクタ”が揃います。


そこで、昨日は、素敵な香りに包まれたキャンドルに出会いましたラブラブ!



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

宝石箱の形をしていて、とっても素敵なのですラブラブ

またしても、乙女心がキュンキュンしてしまいましたラブラブ!

わが家にて、早速飾り、優しい香りに癒されています。


こんな素敵なキャンドルを作られたのは、

仙台市青葉区のあるRaminka mirankAラミンカミランカ さんですビックリマーク

フランス・イギリスアンティーク雑貨や手芸用品、アクセサリーや

ドライフラワーなどを扱われているそうです。

私も、是非お店の方も伺ってみたいと思います。


作品同様、とても可愛らしくて素敵な方でしたラブラブ

よき出会いに感謝です!

いろいろとアドバイスして頂きありがとうございました。


25日までですので、お近くの方は是非お運びくださいませ。

心に響く”美しいガラクタ”たちに出会えるかもしれません(*^.^*)


それでは、良い休日を!



いつもありがとうございます!

よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村