写真のワークショップ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。



昨日は、写真のワークショップへ行ってきました。ニコニコ


早いもので、最後になった今回は、カレンダーとノートを作りました。



hanahanakaorukoのブログ

中は、どうなっているかというと、こんな感じです。



hanahanakaorukoのブログ

素敵に仕上がりましたラブラブ!


私は、蛇腹のタイプにしたかったので、こんな感じに。



hanahanakaorukoのブログ

そして、もうひとつ、ノートブックもありますよビックリマーク



hanahanakaorukoのブログ


皆さま、なんて素敵なんでしょうラブラブ!


ちなみに、私のは、1段目の左端です。


この写真は、「花時間」でベストフォト賞を頂いたものです。


記念にノートにしてするのもいいかもと思い立ち、用意していたものと差し替えました。


そして、やはりお楽しみは、ランチタイムでしょう音譜



hanahanakaorukoのブログ

先生のお手製のパンです。とても美味でした。ラブラブ!


そして、アシスタントの方のスイーツも可愛くてこれまた美味しいんです!



hanahanakaorukoのブログ

毎回、楽しいこちらのワークショップも今回が最後となりました。


素敵な先生とお仲間の方々のおかげで、とてもいい時間を過ごすことができましたラブラブ


ありがとうございますニコニコ