お仕事帰りの楽しみは | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

今週の火曜日は、仙台市のカルチャー様のお仕事でしたニコニコ


レッスンの内容は、まだ自宅や別のカルチャー様のお仕事が控えていますので、後日アップすることにしまして


仕事帰りのお楽しみのひとつ、雑貨屋めぐりと美味しいものめぐりです。


その日は、予約注文していたものが、入荷しているとの連絡を受け、受け取りにキャトルセゾンさんへ音譜


すると、先日、退職されたスタッフのTさんからのお手紙を頂き、感激しましたドキドキ


いつも、温かくて居心地のいい店内は癒しの空間です。


きっと、スタッフの方々がいいからでしょうね(*^▽^*)


その後、程よくお腹も空いていたので、AfternoonTeaさんで、季節のパスタを頂きましたニコニコ


デザートもついているので嬉しいですねラブラブ!



hanahanakaorukoのブログ


控え目にしたいときは、ハーフサイズも選べます。


ちなみにこれは、ハーフサイズですにひひ


こちらのスタッフさんの一人は、生徒さんでもあります。


ここも、私の心地よい空間で、ひとりで、ゆっくりしたい時に立ち寄ります。


Cちゃん、いつもありがとうございますラブラブ