憧れのワークショップ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

ブログをおさぼりしていたので、すっかり遅くなってしまいましたが、


20日に憧れのワークショップに参加してきました。音譜


Toko先生の主催する写真のワークショップは、いつも人気で満席必須の状態。


憧れのToko先生は、やっぱり素敵な人でした。ニコニコ


ランチ付レッスンというのも人気のひとつかも。


もともとは、フランス料理を教えてらしゃるだけあって、テーブルもおしゃれで、抜群のおいしさでした。


食いしん坊の私は、それも楽しみの一つです。ラブラブ!


参加していた方々も、素敵な人々でした。


おおいに盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました合格


ありがとうございました。次回も楽しみにしています。ラブラブ