フランス杯エキシビションで愛を囁く | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


フランス ・ パリ

{F6AD9868-F1C1-4EF3-8D23-1FF21CCF5149}



そこは愛を囁き合う男女で溢れている。

そんな愛の都パリで行われたフランス杯。




今日はオープ二ングはフランスバージョンで行きたいと思います。
BGMを聴きながらお読みください。




動画はこちらよりお借り致しました。




あれ?聴きながらは読めないか

なら私が歌うパー




{C0FFBC0F-7287-48CE-AC8D-6427CDD012C5}

パローレパローレパローレ〜♪

{CE9509EF-E9A8-4872-9557-0788BA070C94}

パローレパローレパローレ〜♪

{C54E2279-1072-439E-AC6F-A05A55836AEF}

パローレパローレパローレ〜〜♪

{DD43C059-377F-46C3-8857-1E9F16B47159}

クチュセモヴァン〜〜♪

{BB8FB89D-44B7-488B-8663-8180492D04C8}

ハッ!



フランス大会もとても素敵なエキシビでした。    




ソツコワちゃん

やっぱりね・・・Tバックなのだわ。
途中からそれしか目に入らなくなって来た。
あらららそんな、いや、大変!てな感じでした。
そのうち慣れるよね。見慣れるはずですとも。



{09D6AED1-93C3-40ED-B493-F93C53324FBB}




今大会目に留まったのはルカブァリエちゃんです。
フリーのあの早変わりが良かった。フランス美人に加えて衣装の感じも彼女の雰囲気によく合っていて。エキシの衣装もとても可愛らしいです。

{B915FEE8-1B98-4CBD-9A95-B109468887ED}

さっきから◯◯ちゃんと連発でしてまるで小森のおばちゃまみたいだけどスルーしてくだされえー





ネイサン

今回はGPSシニアデビュー戦にして4位。しかもショートは2位だったもんね。

ネイサンのエキシビ衣装。

{97CAE4E9-D1C2-4BE8-9DE8-FB2426DCF4F8}

黒のシャツで登場。

賢明です


とにかくタフだなと思います。
リンクを大きく使っての演技。頭の先からつま先まで全てを使っての体の動き。

{4A3B3299-98A9-496B-BC45-CC4449C90BD4}

バレエジャンプも高いです。

このまま調整がうまく行くと今季の全米では昨シーズンの銅メダルより上に行きそうですね。

    




日本からは無良くん新葉ちゃんが出場。


{2E5E2FC5-98B0-4E5E-9B48-05309C6C9D81}

新葉ちゃんの白夜行。
今年のFaOIでこのプロを見て鳥肌が立ちました。
こんなしっとりしたプロまでこなすことができるのかと。

{8C8921ED-F840-443D-8C49-FE3F572AABF8}

無良くんのエキシの衣装もお花。こちらは黒です。


リッポン

また衣装違う。オシャレさん

{043C526B-A899-41DF-909A-0B811FE20687}

かなりゆったりめ&得意の薄い生地Tシャツ

ってことはまさかまさか〜

{EBC37055-64CE-4289-AED0-F534EF433A00}

やっぱりな。

首のところでシャンプーハットが止まってる様だ。

もはや裸です(((( ;°Д°))))



ミーシャ、デニス、ベセギエ  

この3人は今回かっこよかったで賞を贈りたいです。

ミーシャに関しては前回の大会で感想を書いたので割愛しますが

まずはデニス・テン選手。
引き出しが多いなと思いました。
アクロバティックな事もエキシでは取り入れるなとは思っていたけど、今回のプロもヒップホップ系で片手の側転も入れて来てます。ご覧の通り服装は一見普通だけどスケスケなパーカーです。

{A98421BB-EC4E-4756-A863-2F84FF5D747F}

{CA21E9B2-C3CC-477B-90AB-A9376BA973D6}

こちらは胸元で止まるシャンプーハット。

{EB328258-1402-462C-ABD1-3F9DC37EFC04}

背中もスッケスケ。





地元からはベセギエくん。

曲はアラジンなのですが

すごい

魔法のじゅうたんだと思われる小道具に乗って登場。

{CC2C62D2-4020-41FE-9B18-9881F28B8B2B}



もともと彼は毎回衣装が独特ね。今回のショートもライダース系だけどジャンプ跳びやすい様に前が工夫がされてたり。

今回はとにかく腹ガバ大会

{B02C6D03-B94E-42EE-8B7F-0490356E01E3}

こんなんや
ピョン吉が暴走した時のひろし状態か

{081AE0FD-6F1F-4B39-A790-D73506C9FF5B}

こんなんも

{2D2B1C7B-7DDE-4BD3-BC4F-6540F1693B22}

片手側転ここにもいたよー。
当然腹ガバに。

出血大サービス過ぎラブラブ







そして・・・本日のメインイベント。

ゲストスケーターのジュベか登場。

{5AF71EDE-DF6D-42C0-A6D7-01E390BB1F14}


マイケルのスリラーでもやるのかと思ったら流れて来た曲がその前のテン選手の曲と同じでは

人気ある曲だな。

『同じ曲を2人続けてかい』と思ったら間違って流れて来た様です。

競技なら大変だよー。




そして始まったらあーた、これがこれがもう今までのガバガバがなんだったのかというくらい。
ベセギエくん足元にもお呼ばないくらいの腹ガバ状態。


{3F436A1B-43CC-4272-BD36-F1736D5A24B1}

いやいや、裸だから。

{FF755423-6BB6-43FB-938C-2BCCBCCFAEB2}



{C85DF37F-E5AC-4322-9C73-83ECD40563B3}

もはやわざとですえー

{720EA03A-2E6A-4853-A083-0F42E8F55405}


見せすぎて頭抱えるジュベ。
ではない。

ちなみにパンツは検証した結果ラガーフェルドをご愛用の模様。


終わってみればフランス杯別名腹ガバ大会。


さすが自由、平等、博愛の国フランスだ。



{35F3DA6C-F203-42AC-A75F-358A318A11DE}




以上フランス杯エキシビションでした。


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡





フィギュアスケートランキングへ