枕があればなんでもできる | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます晴れ

みなさん昨夜はよく眠れましたか?

もちろん、あんな事しましたよねー?







{04268441-9F40-47FF-846A-9DE2C1ACDA14}

だ、だれ?




{A26C8C9D-2453-4DBA-8DF1-A42F3A27D9F2}



わ、わぁーぁぁぁ・・・(///∇//)


{7EF67FFC-7864-4F07-BDEA-B7D2945361F6}

あれ?もうこんな時間か・・・。

{A44AE0C7-2A6C-4A23-A983-FD8DE9AFEAFB}

起きたくないな。おいで。

{313C77BE-9BF5-4288-8F87-19B8670C20F3}

ほら、こっちに

会社に遅れるよ

{3AD66E73-BC93-4EB5-B30C-DF0CFDCE3234}

あー、起きたくねーあせるあせる(足バタバタ)


とか


ねぇねぇ、隣に寝ていい?



{B8912343-53C6-46F7-A775-D37E116F7466}

とか。




だ、だめだ。今日は使いもんになんないやあせるあせるあせる

どんなパターンでも楽しめる万能な動画たち。

あっ、昨夜消えた &Freeのサイト復活したので前記事に貼り直しました。

そして



{679199E8-7311-42C8-B04B-F3EF64C17778}

オーダー枕を購入した先着20名に結弦くんのQUOカードプレゼントとか。
でも激しく高いガーン

うわーんあせるあせるしかも10月1日からだからオータムあるし、JO行くし。


買えないくせに大騒ぎ

個人的にはクオカードより上のネンネの巨大ポスター欲しいです。

キャンペーンサイトはこちら



{7DC4712B-1978-4CB7-BA1B-7DE30817420E}

結弦くんは備長炭パイプにしたのかな。

{F48B2E7C-D13E-421D-B49F-FB09960FABEC}

凛々しい

{0C4CB846-1C08-4A10-9AC4-88D406FB1267}


{61D4E307-CB88-4B92-91A0-EFE31122423C}

このCMのお姉さん羨ましい。とも思ったけど寝転がった結弦くんに下から見られたらもうそれはそれは大変なのでショボーン

{56359C85-49CE-4908-B513-CF07D5EFFD40}



{5111A3CF-289B-4E61-986C-71DF6A66B053}

ギュッ

{1FD844D4-3434-4B71-B135-51896A228B23}

ギュッ

{AF1D2BD0-24AE-4A8E-B81A-6C099618473D}

ギュッ

{10EF1B2E-5E2B-4AFB-B037-63E832B237EF}

ギュッ

{6A5D9F81-6D7D-49DE-BE42-A06924F46A9B}


ギュッ

{7FB01BE3-A4A4-4442-A100-61161A0A506C}

ギュッ

一回転しちゃったよ。さすがスケーター。


360℃、後ろから前からかわえーーーラブラブラブ

赤ちゃんを抱っこしてる様にも見えるけどえー

枕になりたーい!


CMは28日から放送。

インタビュー映像はまだまだ続く模様ですよ。今回はオーダー編だけど次回10月5日からは寝具編、12日からは就寝前と起床編。

こちらより

なんとなくその2、3日前から見れそうですけどね

楽しみ

それでは素敵な1日をパー

ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ