昨日の出来事 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます雨

最近気に入ってるうどん屋さんのつるこし。

出勤日のお昼は外で食べたり、コンビニで買ったり様々なんだけど、ここの冷やし坦々にハマってしまってて週一は食べてます。気に入るとそればっかりなので汗汗

{C2458DD9-28B3-42B4-B22A-671C89AAA15C}

昨日はゆづ柚子のおいなりさんも付けました。

で、その近くには

{60F1908E-58AC-4244-84E9-603D2744D2B7}

結弦くん祭り。

この間撮ろうとするとここで人が待ってて撮れず昨日再トライしました。



{F95678C3-4462-4F06-B3AC-E7BBBECDF8E2}


人通りが多いから写真撮るの恥ずかしい汗汗

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


昨日の仕事帰りの話。

乗りたい時間の電車に猛ダッシュ。エスカレーターを駆け上がるとちょうど電車は行ってしまったところでした。

『あーあ、休日ダイヤだからちょっと待つのか〜』なんて思ってるとそこにハーフっぽい外国人イケメン青年が声を掛けて来ました。

{97213F48-6A5F-41EA-B957-2E8BB6DB8240}

スケスケは着てなかったけどジュベールを素朴にした感じチュー


まーそこは置いといて。


ここに次に来る電車は四谷に行きますよネ?

はい。来ます。

さっきの電車行ってしまって寂しいネ(残念の意味だと思われる)
あなた、走った。私も走ったネ。

うん、うん、そうですね。

{9E67D821-9344-4948-9553-675D04DCAF37}
   






・・・いや、ここまでではないあせるあせる

かなり盛っちゃった汗汗


けど可愛らしい青年でしたよー。

10年前までは『ハリウッド映画みたいだなーでへへへへへへ』って感じだったけど、すっかり心が荒んでしまった私は『服が汚れてるとか言われて気を取られてるうちにバッグ持ってかれたらどうしようガーン』とか警戒してしまった

そして離れた車両に逃げましたとさ。

いやー、怖い怖い。

ちょっと話しかけただけでこんなに思われるジュベールくんって

申し訳ないっあせるあせる



今日もお天気がイマイチですが素敵な週末をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。ポチッとして頂くと励みになります。


フィギュアスケートランキングへ