HERO'S見て夜中に愛を叫ぶ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

HERO'S見ましたかー?

もうクラクラで眠れそうにないですよ
 
もういきなり生着替え来たーっ!



な、なんかト○レを覗いてる気分になってしまったのは私だけだろうか

{CEE5DB18-422A-491C-B975-6B89FC203208}


{88096731-C2A0-4A77-8A07-1C34096E772C}


{1400DCF1-E6C0-4E01-AA77-75BC698309B9}


{8F731D61-19B8-481C-A4DB-F72FA826575F}


いや、見てないから気にしないでてへぺろ
嘘つけ完全ガン見えー


{135C33AC-9FE9-4B16-8533-228C3E0F73E1}

まだまだ序の口ですよー。

{C7C7D0C4-FF07-473D-9AF5-20F6B6F0B624}

青っ顔は真っ白。

どっちに色を合わせてるのだろうか。
魂胆見え見えな画像になってしまった

気のせいかという字に結弦くんを感じる。


{AA324623-E0F3-4E67-A357-9EBEE927C17F}

途中ジュンファンくんに気をとられるブログ主。
いけないけない

この美しいポーズ

{C15EE040-4867-4558-96E9-CFE22802669B}

これこれ

{2E17075C-8735-4143-AC00-1BE843D34E70}

カトパンったらこのズサーの三角地帯を真正面から見たのか。

{2266C165-181C-43C2-AB08-FA5037F05DED}

このいたずらな表情よくやるよくやるー。


{2E0945B6-7533-486B-9E1E-DAA9B7B4CA3B}

口がアヒル口で可愛いのなんのラブラブ

{76E3C177-5CE1-4CEE-8748-C34D5C96EFB7}

クイッ

{3D5C842B-99B7-48C8-A72F-0AF794A0977C}

もういっちょクィッ





ジェフのインタビューではアップテンポの曲を結弦くん自らやりたいと提案したとの事で。

なんだかそれを聞いて嬉しくなっちゃって。

{36E3F790-D47C-48CF-A153-AEF0EB5FAEAC}

{DC7AA19E-E5E1-4C09-B624-2DAC8D1BCB8D}

{727A3297-4F50-4802-B818-8A81D5DCC0F0}


次のオリンピックまでにやってみたかったんだね。ロック私も見たくて見たくて仕方なかった。

{AFA83A61-B7EF-422F-A764-9FA29F1DA532}

クレイジーになろう‼︎

いいのー?なっていいのー?

なれるかな私がクレイジーになんて。






で、何々?

最後に来たよ。女子大生200人に聞いた!付き合いたいスポーツ選手ランキング

結弦くんがなんと一位


{810C1E35-1288-4553-8492-89926A38EBF9}


うぉー!


あれーあれーあれー?

ところで予告でやってた外の芝生でお話しシーンはどこに行っちゃったの?

なんだか寝る前にいろいろ来ちゃって覚醒してしまった。

いちおー明日仕事です

寝る寝るzzz


ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂ければ励みになります。



フィギュアスケートランキングへ