バスクリンCM予想(?) | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます晴れ



{C9F7482C-B565-4FF1-BE32-42A9C818F89C}

ズサーッ

正面から拝みたいものです



朝の早よから母から電話が来まして。

世間話してると『そうそう羽生くん今度はロック調やるらしいよ。』って


『へぇー』


・・・。





って、もう知ってるわっ!



あの日を境に疲れ引きずって週末までなんとか来たくらいなんだよっ

とは言わなかったけども


今日は録りだめしたワイドショーをしっかり見直したいと思います。





さて今月も後半に入りました。
公式練習も終わり、新プロ曲も明らかになってあとはCMかな。

このCMね。

{426144DF-FDB8-46F2-A0AB-76FA693B81E4}



あっ間違えた  これは小布団。


{648760EE-7BFB-489A-91CF-564692509E86}

お布団CM

{646D01AF-1A18-4E98-B8D6-4473CAABA89F}


早く来い来い。
写真は千葉雄大くん。

ガーナも楽しみだし。

{93BB8110-7251-4FFD-899C-BFBEA88015B5}





一方、バスクリンはまさかこーんな感じじゃないですよね。




{5FEBE9C6-AA53-421A-9E39-A2A3678D4216}

鳩がわんさか飛んでる中での入浴

{AEFFEE27-B733-490C-853D-0622645BEB0C}

湯気の向こうにいるのはだ〜れ?

{B9272B91-29E2-479D-8791-D4491B97F80C}

ん?誰だ?覗いてんの?

{9C53A0BC-1F95-4DC5-B72A-9F3C38F1E0EF}

なんだなんだ?

{EFE6E6CF-C64F-4A75-BB03-0664049ABDAE}

そんなところで見てないで

{D1A5755E-5FA3-4515-A26A-CC46CCB3393C}

さぁ、さぁラブラブ

{7609D427-9FEE-40CC-BAC2-F718210A3DA5}

カモーンラブラブ

{5BC8E317-E6F8-4310-B662-A1549FF2AA01}

きき湯とって下さい。

きき湯は小さなプリンスです。


的な?

いずれにしても楽しみラブ
10月から本当に忙しくなりますね。

今日もしょーもないネタにお付き合い頂きましてありがとうございました。


それでは素敵な休日をパー

ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ