生アイスショー | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

ううう汗汗汗汗美し過ぎる。

やっぱりシーズン中とは表情が全然違う。

肌もつんつるりんだし。



{C3CEE9FE-6958-4BE0-B4AE-2620EFB5C24C}
 


姫じゃん。女子じゃん。めちゃめちゃ美人。

久々だからそう見えるだけ?

{1EA498A7-8519-425F-B6B2-905A2204D35A}


忘れかけてた柔らかなキラキラした表情。
これって戦いじゃないからだよね。

{20E7AC40-9902-46C2-B7C4-CD9962F2586C}


鈴江アナ  いいだろー。しめしめ


あくまでも個人の見解です。


バラ1衣装でイナバウアーとか、普段見れないもんね。

{818337CB-484A-44B3-A868-FD707ABBE761}



{DFA46D18-E940-4952-8561-AE70FB8EDF04}




{175D47EE-74FE-4CA3-A171-A69BB970F0AA}

今年はホワイトレジェンド。

{E8FF23CB-F70E-4997-80AC-3200244714F9}

以前の衣装少しお直ししたのかな。だって少年の頃とはかなりお育ちになったもんね。以前のを着るとパッツンパッツンの予想。

{B156098F-B43A-48D7-8E8C-F6B9C56827A0}


{8AAC8254-20DD-4F18-A108-32FABE091A62}



よかった。あっという間だったけど素晴らしいショーでした。


かなりパワーもらえた。やっぱり結弦マジックだね。




今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。


ランキングに参加しております。ポチッとしていただけると励みになります。


フィギュアスケートランキングへ