目覚め | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



おはよう。起きて。


{684FBD2F-770A-4F8D-931A-89524F947536}


ゆ、ゆづなの

なんかえらいボケてるんだけど。

そうだよ。起きたばかりだからそう見えんじゃね

もうすぐスッケスケ衣装で行くから待ってて。


{A552F44C-3C05-4362-9158-615CFB8F103E}

ゆづ、ゆづ〜ちょっと待って

もちろん襦袢なしだよねー



ハハハそれはどうかな。

{1227BF13-8845-48F8-A073-AE1DB8424C20}



待ってーパー


はっ夢か

{7C693970-BE65-4EA5-BF2F-DEBC95273014}

あー


{67080105-FC21-414E-BDB6-E80C2094C809}


外はこんなにいい天気だよ。




{45AE6A1F-CC29-42CC-82A6-3D747E40A336}

ボケてない。起きたようです。

昨日の夜の

Facebook Yuzuru Hanyu International Fan Group 羽生結弦国際ファングループさんに投稿された記事。



元気に練習していた様子や新プロのことが書かれてます。

ショートはロックで生意気な(挑戦的なって感じかな)スタイル。

フリーは美しくて強い。

どっちかでスケスケが来そうではありませんか


もう、脳内でカウントダウンしています。










それにしても昨日の男子の陸上リレーの興奮した事

{6B19BF51-D81B-4D90-914C-1FDC7D95DC60}

銀メダル、しかもあのボルトのいるジャマイカの次の順位だよ。

{26CE8549-9CB0-46CF-9C3C-DBA048B0DED1}

ケンブリッジくん。

高校時代うちの息子が陸上の大会でいつも見かけてたらしく・・・。

よく『すごい選手がいる』って聞いてたけどそれが今成長してオリンピックに出るまでになってたとは。

これからも応援したいです。東京も頑張れーと言いたいけど、とりあえずみんなゆっくり休んでね。


{A1E7118B-D4BF-470E-BB5A-3CB5B2A3F37B}

目指せ日本のボルト

あれこの写真があるって事は

全容は次回。

日本時間の明日の競技でリオオリンピックも終わり。
寂しいなショボーン

今日も素敵な日曜日を

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ