今日は何の日 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



おはようございます。

風邪かなりよくなりました。

って、まだ治ってなかってのかって感じだけど、鼻水、咳までいって、今最終段階。
声が鼻声だけどもうすぐ治りそう。夏風邪は長いね



突然ですが今日はパンツの日だそうです。

女性が意中の男性にこっそりパンツをプレゼントする日とか。



意中の男性となはてなマーク  しかもこっそりはてなマークなんのためのこっそりはてなマーク



{E29FD7E3-4249-4048-91A8-5FC555C6518B}

意中の男性。



何にしよーかなブリーフはてなマークトランクスはてなマークボクサーはてなマーク


ひゃーっ(///∇//)

何にしようか。


{7331FDF7-E9BD-4692-90E2-FF106DDCDE06}



キラリーン 
   


 


・・・。







もうこれしか浮かばない。









{B61F6477-6A9F-4043-9B3F-33BAD5A7D78B}


意中の人にはこちらを送っておきます。
妄想の中でねえー



ちなみに夫にこれを送るとリアル親方になるのでやめときますあせるあせる







昨日ひょんな事から知った事。

劇団四季のオペラ座の怪人が来年3月横浜公演開幕だそうで。






詳しくはこちら

全く知らなかった

これは楽しみです。




{B45F8DCB-057B-4E71-8DFA-59D7625874BF}
 


{4E216518-969F-42E6-BA1E-D12A3D20BF4A}



{04C910E7-F5B6-46D0-9215-6B229F71DD83}




今日も素敵な1日をパー



ランキング参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ