ネタバレ注意 世界フィギュア選手権 女子シングル ショート 結果 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。


{1B15AE83-6DB5-49EB-9ECD-156B16ACBE27}



こちらでは現在ボストンで行われている世界選手権の結果をお伝えしております。

夜のテレビ放送まで結果をお待ちの方は、また夜のテレビ放送後に遊びに来ていただけると嬉しいです。


女子ショート結果

1 グレイシー・ゴールド  (アメリカ)   76.43
2 アンナ・ポゴリラヤ (ロシア) 73.98
3 エフゲニア・メドベージェワ   (ロシア) 73.76
4 アシュリー・ワグナー   (アメリカ)   73.16
5 エレナ・ラジオノワ   (ロシア)   71.70
6 宮原知子   (日本)   70.72
7 本郷理華   (日本)   69.89

9 浅田真央   (日本)   65.87


{124A8DF6-1D7A-48A8-9945-42D0036F11B1}

素晴らしい演技でした。自己ベスト更新です。


{D3A9530A-B953-4196-88AC-93CFEF9C4DFD}

ポゴちゃん、2位だよ~おねがいもっと喜ぼうよ!!


{8E9247EA-B354-493C-AA25-1D7DE34B4771}

思わず座り込んで喜びを表現。

{02E9002C-ED10-444F-A8F1-7A2F95D39969}

2枚貼っとく。



{2D22CED9-F624-45B5-967A-B7EF9A0B139F}

3位のメドべちゃん。今シーズンパーフェクト演技が多かったけど今回はミスもするのねーとちょっとびっくり。
それでもすごい!!


{70504FC3-EA7E-4631-B287-94973024D303}

笑顔のラジ子。 今回のフリーではトップ3の部屋に行った時にはスマホイジイジしないでねえー

{5B7984A1-4CF5-46DB-950A-E664EC0D4AC7}

知子ちゃんの演技には相変わらず胸熱汗汗汗
でも細かいミスがあった様。
フリーで挽回だ!!

{E8D72FA4-A691-4F5A-AA6B-7B35A093656F}

理華ちゃんも健闘。
よかったよ。フリーのリバーダンス楽しみラブラブ


そして、真央ちゃん・・・。

{A01DF67E-B380-40A6-84B3-73BD190DB6CA}

公式練習では調子が良かった3A
今回はお手つきしたりで・・・。他もミスがあったり。

フリーで巻き返してね!!

✳︎お写真一部お借り致しました。

いつもありがとうございます。
励みになってますビックリマーク
よろしければポチッとよろしくお願いします。



フィギュアスケートランキングへ