前夜祭 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


いよいよ、いよいよですよー!!!!

あと数時間で始まるんです。

まずは昨日のおさらい。

{FB13D35D-A209-47A9-8A97-73336F5373EC}


{B4D785B7-0C3F-436B-A2B2-750737B06723}


{41B5A72F-7E81-47B2-845F-3A921260319C}


ショート抽選時の様子。

前記事にも書きましたが滑走順が29番目。最後から2番目です。


{D0415E23-96AD-44C5-9C1B-59027B3700EC}


{41828410-A599-4EE9-8CA0-680999AA7ED9}


{42822FC2-5546-4148-9E46-711920A05EFC}


{E931D13D-B90E-4C82-A40B-2C97E3D4AA36}


{74771B69-A7AD-482A-9CF8-CEC045F3588B}

~自分の中では手応えはあります。

今の手応えである事は変わらないのでしっかり試合に向けてという気持ち。

集中すべきところであったり
もちろんジャンプ ステップ スピン全て。

自分の気持ちや心のエネルギーというかそういうものも使えたらなと思います。~



公式練習のお写真。


{748285C1-AE3E-4BBE-8B26-9B4E4C107F93}

共同通信

{79771F96-8995-4B8C-BF02-65780F76B09C}

共同通信

{18A21C61-D57B-42B2-88CA-497C51D2329C}

時事通信

{D6AB885D-21F9-4442-9596-D567DCFAFF14}

共同通信

{C9B5E499-CC81-4144-8F94-0FF51E8D180B}

共同通信

{D6CEB7A7-5B32-47C5-9662-C758FE0A9FD9}

こちらのお写真はwebスポルティーバさんより

記事はこちら







{442654DC-17C9-493B-AA16-B0BB34E3DA35}
共同通信



やっぱりUAが1番好きですラブラブ



{87A702C7-654C-4346-A5D9-0BF2452A5634}


マルチネスくんのインスタより

マルチネスくんもファンなので楽しみよ。
滑走順は第3グループで17番目。

そしてイヴァンラブラブラブ

滑走順は同じく第3グループで15番目なんです。

テレビじゃカットされそうなのでライストは見逃すわけにはいきません。


{F9D4321C-1D15-410D-A24C-583F3A0200CB}

コフトゥンくんと。

何気に今日のブログは結弦くんの次にコフトゥンくんの写真が多い事をお気づきではてなマーク

ま、気付いても気付かなくてもいいけどもあせるあせる

とりあえず寝よう。そうしよう。



あっ、予定としてはいつもの様にライスト見て更新もしますので夜のテレビ放送まで楽しみに取っておきたい方はそれ以降に遊びに来て頂けると嬉しいですおねがい




結弦くん、今回は思う存分練習してこの日を迎えてる事と思います。

血のにずむような練習。

昨日の夜中にやってた番組ではこれ以上は吐くという限界まで自分を追い込んで練習するトロントでの彼の姿を見ました。

ここまで調整して来たのです。だから何も怖いものはない。私も信じて見届けます!!



いつもありがとうございます。

✳︎お写真はお借りしたものと、画面撮り。フジテレビLINE動画からのスクショです。

ランキングに参加しております。
よろしければポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ