世界フィギュアスケート選手権 アルタ動画 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは。

昨日は高校時代の友達とランチ。銀座に行って来ました。

銀座と言えば有楽町マリオン。

もうええがなビックリマークと突っ込まれそうだけども汗汗

なんとなくね、有楽町まで行くと大好きな彼がそこで働いてるような。

近くまで来たから寄っちゃったラブ
うふっラブラブ
みたいな。


{ED59405C-9EDA-4AE6-9D9F-CF965D19ACBB}

今日の結弦くん。隣のガラスに映ってますラブ

ガラス越しの恋。

どうも自分がこーゆーのやると昭和だな。

すみません、ちょっと今日壊れてます汗汗汗



{8F3CC3D4-9A3C-4962-AEC1-963E7245E21E}

そこへ私の妹分の知子ちゃん登場。


{F7440E69-1951-410A-BC12-9606431A8406}

彼氏の後輩、昌磨とその彼女理華。

{C4CD04FB-0F11-4BF9-A378-2449041EE335}

うっ、彼の美人同僚が彼と楽しそうに話してる。

キーッムキームキームキー

真央ちゃんごめんね。大好きよ!!

ここは役どころというところで1つ。

なんて妄想しながら友達を待ってました。


今日のランチはスペイン料理。

ランチだけどサングリア飲んじゃったよ。



{C225EF15-4F29-4BFA-8D1E-1A82C7A2E1BE}


デザートも食べたのに撮るの忘れました。はいあせるあせる



今日はカメラ持参で。

カメラなんて持ち歩く習慣がないからいつも後悔。

あぁ、持って来ればよかったぁ~。

持って行こうと思った時は充電切れてたり何かと使えない。

今回は久しぶりに出してみるとあっ目充電まだあり。

一応持って行こう。何があっても大丈夫なように。


友達と別れてやっぱりね、新宿行きたいなー。
アルタの動画見たいなぁと思って。

気まぐれで行きたくなってもいいようにカメラ持って来たし。

5時きっかり狙い。時間結構ギリギリでどうなるかなぁ。間に合うかなぁ。

と電車降りて猛ダッシュDASH!DASH!新宿東口改札通ったらカンコーン!!

料金不足なのだ。

でも通れちゃった。後で清算するよ。
すみませんあせるあせるショボーン

とりあえず、アルタ前に行くとスタンバる前に始まってしまったぁ~ガーンガーン

仕方ない6時を狙うか。

まずはお金を清算に行きました。そしてルミネをウロウロしたりトイレ行ってなんだかんだしてたら15分前に。


そして来たー!!!!!!!!!!
もうヘマはできないよ。



{769ACFB1-9194-4768-A743-DD5DC304B2D8}



{5073DAFC-3A62-4015-8792-17EB48C1540D}



{72469836-0488-4D8D-9BD4-5DBD97C76940}



{229A1464-5DA8-4DD4-9495-6A29E43CA26A}



{6A744219-DC88-48DE-8332-FEC8E5986141}



{D736F8AC-1E85-447B-97EF-2B0A369557C3}


動画はこちら



彼とのデートはおしまい。


また明日おねがい


ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂くと励みになります。



フィギュアスケートランキングへ