羽生結弦 王者のメソッド | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



こんばんはウインク

3連休です。
特に何もないけども汗汗

昨日はよく寝たのでよかったです。



3月25日の発売まであと5日。

羽生結弦 王者のメソッド

特設サイトはこちら

右側に書かれてる言葉が毎日更新されます。


{B47762EB-920C-4773-8D2B-A8543B9DEA2F}



「僕はレジェンドになりたい」――14歳で出場した初の世界選手権で羽生少年は大胆宣言をした。その言葉通り、19歳でソチ五輪と世界選手権の2冠に輝き、20歳で前人未到の300点越え。21歳で迎えたGPファイナルでは史上初の3連覇と、330.43点という驚異的な世界記録を樹立した。21歳にしてまさに“レジェンド”となった羽生結弦が辿ってきた道のりと、柔和で端正な容姿からは想像がつかないほどの勝利へのこだわりが明らかに。

“絶対王者”羽生結弦が7年にわたって築き上げてきた究極のメソッドと試行錯誤のプロセスが綴られた決定版。Number未公開写真も多数収録!



この写真はソチから2ヶ月後に発売のNumberに掲載されたものですね。



{C676050D-75AF-49B1-A757-EEF611A5E492}


{173F5766-9F4C-4F6D-89E1-ED507932691F}

当時このTシャツと同じの探して息子に買いましたー。
最初はよく着てたけど最近見ないな~。

どこにやった~むかっむかっ

{B90BE7A6-0C6C-4DD3-9B95-A3E1E5B3111E}





こちらの写真は特設サイトページより。

{FEC8C51D-0719-4188-AF62-E5BCE2FD2E83}




FaOIの先行抽選が始まってます。
既に結果が出てるものもあったり。

今年は2箇所行けたらいいなぁなんて思ってますがまずは一番近い幕張。

2日行けることが決定しました。
行かれる方、よろしくです~ウインク

今年のゲストは華原朋美さん、藤澤ノリマサさん、福間洸太朗さん。


幕張のアーティスト情報はこちら

ともちんとフィギュアスケート。
今の所全くイメージがわかず汗汗

そう思ってもうまくコラボ出来るのがこのFaOI
結弦くんはどの曲で滑るのかな。


✳︎お写真はお借りしたものと雑誌から撮影したものです。


ランキングに参加しております。
よろしければポチッとして頂けると励みになります。


フィギュアスケートランキングへ