フィギュアスケート報道写真展 inラゾーナ川崎プラザ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



こんばんは。

昨日はフィギュアスケート報道写真展に行ってまいりました。

10時に夕鶴ちゃんと川崎で待ち合わせ。

前日夜から花粉症の症状が強くなって鼻水が止まらん。ボーッとしてたせいなのかなんなのか乗り慣れた電車なのに反対方面に乗ってしまうという失態をあせるあせる

慌てて次の駅で降りて乗り直そうとしたのに寸前でドアが閉まり、危うく挟まれそうにガーン
さっと身を引いたから助かった。

普通、ドアがカンコーンって鳴って開くでしょう。開かなかったのだよ。これが。身体半分くらい挟まったえーん

うわ~ん怖かったよ~あせるあせるあのまま電車が動きそうな勢いだったわ。



前置き長いな。ま、大丈夫だったからどうでもいい話なんだけどもえー



アクセスです。JRで行く場合、ラゾーナ川崎は西口よりすぐです。見えます。

{E3F6F45F-27DB-469D-9DC7-86DAD1AA8A30}

入り口にはこんなパネルが

2階と5階に写真が展示されてるということで
まずは2階から行ってみました。

2階には各選手一枚ずつ少し大きめの写真が展示。

5階に行くと展示会場があって2階の写真を含む写真が展示されてます。

{B94DC329-13B5-4638-A71C-20A38160D406}

5階の展示会場入り口です。
えっ!?その前の写真と区別つかないと

まぁまぁとりあえず5階に行って見てくだされ。










中に入ると



{3D890514-E4AA-4C5E-A7EB-E93926BB7E27}

結弦くん。

{568DDCB3-CD25-4720-8D9E-63CD3E6E6EBD}


{9AB39CB6-B0B6-4461-BBF5-E4D20AF6AC5B}


{A9C3CD6B-C38C-4A12-BADB-7CD1FD43DD07}



{03CD5DF2-214C-47AC-BD1A-0DE3DBABF595}



{C170865B-792F-4033-BE7B-523033E7485C}

こうなったら他の選手も一枚ずつ。


昌磨くん。

{EE81473D-A218-4752-A38D-C64EF52F38AB}

佳菜子ちゃんのこの表情、大好き

{FF4C2CC1-E415-43B8-AFBE-23324FC8ACF5}

優香ちゃん

{475BA802-AF18-4A54-8E4F-3D96ADCEF72C}


知子ちゃん

{2DF828B1-FA05-460F-8F61-7325BBF114DA}


新葉ちゃん

{BD9E8F63-15C9-47EE-B2CD-FB951F70CF58}

草太くん

{BE878974-EAB2-4168-A33F-0BF082424395}

ダイス

{1B4C14BC-3C14-4B63-832B-AFC5BDBF26B2}


無良くん

{D7F91BA7-665B-49B4-98AD-B0CF0DA75EA1}


真央ちゃん

{F7F6A8A5-869B-42B4-A048-3C8F7AF4A39A}

大ちゃん

{CD31B1A4-D183-4A94-AAF1-C72AE9350F6F}

そして小塚くん

{499A2535-92BB-4566-8D1E-906A99FD449D}



ちなみにこちらの写真はSNSに載せてもいいとの事だったので掲載させて頂きました。



写真展のある5階は映画館もありました。

えっ!?映画館となはてなマーク

という事はあれもあるはてなマーク

私たちは映画館に入ってみることに。そしてチラシコーナーへ。

すると、あったわあったラブラブ

{1ACFED5D-DF58-40C7-9FD7-CF2574D7133D}


{956C8E29-D6D3-45F5-A82E-9A8DCD59CD50}

ゲットだぜ~いグッド!




お昼はこちらEggs'n Things

{85FF3CD6-D78A-4534-A2FF-FC77297B30BD}


{77031646-D503-4018-8583-1D1176607E1E}



{6A55B06F-AFAF-40E6-8A78-745FA003F34B}

私たちはオムレツのカナディアンベーコンと
期間限定レアレアパンケーキをチョイス。
こちらのパンケーキはストロベリークリームソースにとちおとめが乗っていて、ピンクのストロベリーホイップクリームが添えてあります。
花びらも乗ってますよー。今月いっぱいの期間限定です。


食事を終えて次の目的地へ。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ