トロントで | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

結弦くん無事にトロントに着いて練習に参加してるようですね。


Facebook Team Clicket はこちら

{CC7A9AE0-462A-4826-AB3C-D5D4D51DABE3:01}


{2D914D70-C047-4036-A934-6BB4591C710B:01}





{3DF96D7E-D24B-4C95-966C-293C39A479A6:01}




うーん、結弦くんと思われる人、顔まではよく見えず汗汗

かと言って拡大するとボケボケですなー。




なので夏のクリケットの写真で妄想ラブラブ


{5D525E75-4FD2-42CE-9DC4-35051F60AB3E:01}

久しぶりのクリケットの氷。

{5E56E379-B66E-41C2-AA66-E72ADE077E7C:01}

{1E514C9F-B16C-4D50-AC51-404423CDD6AA:01}

滴る汗(///∇//)

{A589A443-425C-4101-BE04-A5EF48C89FC1:01}

ちょっと動くと上がってくるUA

うちにも息子のUAのTシャツあるけど普通サイズ。
結弦くんかなり小さいサイズ着てるよねニヤリ

{0F68A834-0FCB-4775-A869-956F044131C0:01}

爽やかな氷上いや、表情。すぐ漢字間違える。
ウソつけわざとだろ

{FCD92035-7390-4795-8CEF-DFBEC7BA4218:01}


久しぶりに出してきたよ。

くぅーっ(///∇//)





ワールドまではほぼ1ヶ月。
トロントでみっちり調整できるね。



{73D6F20C-3BD8-4F69-8658-C1BEA1995054:01}

トロントから


{5069E254-60ED-49A0-8C07-4D3AEE924873:01}

ボストンへ



飛行機でほぼ1時間半。

東京から札幌までの距離感かな。

そして時差はなんとなし


ギリギリまでいい環境で練習出来るって事なのね。

よかった。

{2272532A-E734-44C2-8EEB-8FDBD7AD00C3:01}

{D424F259-C1A9-4E23-86CD-E5CE49E3CB36:01}


ブライアンはじめ、コーチやクラブの仲間達とリラックスして練習に励んでる事と思います。

とりあえず元気に練習に行ってる事が確認出来て良かった。

って遠くに行ってしまった息子の到着を心配するお母さんかっ!!

今息子が免許取りに合宿行っててしばらく会えずに寂しい母です汗汗汗




✳︎お写真はお借り致しました。

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ