やっつけネタで今日も行く | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

今日はネタがありません。

じゃさっさとネタらはてなマーク

いやいや一応ね、毎日更新が目標なのでそうはいかないのよ。

結弦くんブログを始めた時にそう決めたのです。





やっと金曜日。

毎日どうしてこんなに眠いのやら。
もう何者かが飲み物に睡眠薬を混入してるとしか思えないね。
誰だよ。まったく!!

明らかに睡眠不足だからだよ。


{03DF27E2-34F5-4E8A-A657-5D1CFFD06F43:01}


うーん、今日は何して遊ぼうか。


{155E7A62-3CA1-4F53-BA90-DBEB0629A966:01}

きゃー(///∇//)     なに?いきなり。

どういう事?

{7BFDDAA2-8BF5-4608-BDCD-707D7EF79D67:01}


さあおいで



どこへ連れてってくれるの?


・・・。


・・・。




おーい、寝てんのかい!!



ホントにここまで書いて寝てしまってたガーン



するとテレビでちょうどこれが。

話題の番宣に遭遇。

夜更かしは三文の得って事かいはてなマーク


3月1日(火)夜9時~11時放送の

教科書で学べない災害



{B36903B3-E568-42D7-87A2-97AACE66EB35:01}


今回、結弦くんは震災直後に過ごした避難所に行き、当時の体験と向き合ったそうです。


{AE770040-EF11-43BC-958A-83306A0802D3:01}




{1952CA38-BC36-4936-BD67-EBD52F68659D:01}

食べ方が綺麗すぎる。

{570C5D90-7B1E-4E3C-8009-2E211C16051B:01}

あっご飯粒がラブラブラブ




{FD316661-C818-4B9B-8485-91BF35D29046:01}


この番組は必ず見たいです。




{E1F60F4B-960F-4E72-9A42-B1457429800B:01}



クリケットでも久しぶりに仲間に会ってこんな笑顔をたくさん振りまいてるのかな。



✳︎お写真は画面撮り、雑誌、番組ホームページからお借りしたものです。




ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ