検索ワードより キム・ジンソ コーチ無良 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは
昨日お友達が 読売新聞の結弦くんのバスクリン広告の写真を送ってくれました。
 
{2B7AF155-176D-43B0-9AA5-48945C3D9D7A:01}


昔からの友人で熱狂的なゆづファンじゃないのに気にかけてくれていつもありがとう






ここ数日の私のブログの検索ワード。

キム・ジンソで大賑わい
中でも一番多いワードは"キムジンソコーチ無良"
おそらく無良コーチとキスクラに座っていたのでそのあたりが気になっていらっしゃたのでしょう。

ごめんなさい。あまり情報がなかったですね。

なので今日は読者さんを手ぶらで帰すわけには行かないって訳でそこんところをほんのちびーっとだけ調べてみましたよ。

四大陸後のインタビューです。

[スポTVニュース=仁川国際空港、チョ・ヨンジュン記者]
 
image 

"今シーズン最後の大会をベストをつくして終えました。 これから4回転 ジャンプに粘り強く挑戦するつもりです。 まだ 100%ではないですが今大会で自信を得ました。"


韓国男子フィギュアスケート選手では初めて 四大陸選手権 10位以内に入ったキム・ジンソ(20歳 韓国体育大入学予定)が 22日夕方帰国した。 キム・ジンソは 21日台北で幕を閉じた 2015~2016シーズンISU フィギュアスケート 四大陸選手権 男子シングルで総合得点 201.43点で 23人の出場選手の中 10位に上がった。


去年ソウル木洞アイスリンクで開かれたこの大会でキム・ジンソは 15位にとどまった。 しかし今大会では順位を引き上げて 10位に上がった。 この大会で韓国男子シングル歴代最高得点は 2003年イ・ギュヒョンと 2004年イ・ドンフンが記録した 12位だ。


キム・ジンソは "はじめから 10位以内を目標と思った。 運良く 10位に上がった"と言った。 彼はこの大会 10位に入る事に成功したが自己のパーソナルベストである 207.34点(2015年オンドレイネパラトロフィー)には及ぶことができなかった。 彼は "ショートプログラムでここのところ失敗がなかったスピンでミスが出て慌てた。 プログラムが自然ではなかったし、ジャンプもきれいではなかった"と "今後はこのような点を補うのが目標だ"と説明した。


キム・ジンソは日本のコーチである無良隆志の下で指導を受けている。無良隆志 は日本男子フィギュアスケート選手である無良崇人(25)の父だ。 キム・ジンソは "シン・ヘスク先生の紹介で無良コーチにお会いした。 日本でジャンプの練習にを通いながら上手な選手たちの練習を見た"と言った。

image 


続いて "その選手たちを見ながらたくさん学んだ。 また無良崇人選手の練習も見たら学ぶ点があったし、助けになった"と明らかにした。 キム・ジンソは岡山にある国際スケートリンクで訓練している。

大会を終えたキム・ジンソは今シーズンの日程をすべて終えた。 来月開かれる世界選手権大会は出場することができない。 彼は "世界選手権大会に出場することができなかった点は全然惜しくないがこれから意地を持ち、もっと上手くなくちゃいけないと言う気がする。 次のシーズンには 4回戦ジャンプを成功したい"と強い覚悟をもった。

元記事はhttp://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=44901

こちらより翻訳させて頂きました。

補足です。今大会期間はジンソくんのコーチであるシン・へスクコーチがユース五輪に行ってたので無良コーチにお願いしたようですね。


あと検索ワードの番外編。キムジンソ短足というのもあったな・・・

もしかして彼のかわいらしさにキュンキュン来た方もいるかと思うので出血大サービスだい。
2014年の動画を見つけたのでどうぞ。
今大会4位のパク・ソヨンちゃんとインタを受けてます。
残念ながら日本語訳はなしですが・・・






それから先日のババリアンオープンのお写真をイヴァンくんがインスタに載せてくれてました。こちらお借りいたしました。


{9B1C187B-AFC1-4288-9CE8-CE26A1C02BD7:01}

 



かなり遠目ですが龍樹くん確認出来ます。


羽生結弦全力応援ブログとは思えないくらいの今日の内容ですが・・・。
これもワールド近くなったら呑気に上げてられない記事なのでね。



{620972AF-1757-4C7B-9377-63A147CB0F21:01}



muffin さんあまりにも俺の出番少なくない

 
{19381C47-F059-4C55-A4CB-5A160E903952:01}



いや誰よりもいい写真だよ。


{47181665-B334-431C-9312-448CD62080AB:01}

 
 
ほんと 

 
{8E499E36-2CED-4B1A-9401-DDBE87D37B5A:01}


やったー


今日はUA結弦くんをお送りしました。

やっつけ感萬斎だけどごめんちゃいちゃい  
  
 
 *お写真はお借り致しました。

ランキングに参加しております。ポチっとして頂けると励みになります。
 


フィギュアスケートランキングへ