のんびり土曜日 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。午前中から雨が降り続いてます。

今日は引きこもりたい。

てな事でお菓子三昧しながらアンニュイしております。


{B76D69A6-7493-4EA9-BA6D-114BEDE71A84:01}

この間貼り付け出来なかった無造作紳士。
休日はパソコン投稿も苦にならないので良いです。


そして昨日は2月19日。

これの発売日。

{FB19FB0D-4592-4557-83E5-C3F1330ACADE:01}

今回はAmazonに頼んでたので1日遅れの今日、我が家にやってきましたよー。
朝、スマホで配送状況を確認すると"配送中"と。

早く来ないかなー。

それからまた確認すると"配送済み"と。

うちはマンションなので下のポストまで迎えに上がりましたわよ。

寒いところで待たせてごめんねーえーん
寒いところは慣れてるだろうけども。



厳選の一枚。




{DB13016F-3DBE-4045-8681-D79C921098ED:01}

食い込み具合よしラブラブ

{87F67568-3A20-4E20-A114-E58B2D417F29:01}


それからロヒーン・ウォードさんが載ってました。
ジェイソンのコーチのコーリ ・エードさんのアシスタントコーチ兼振付け師。

{6FAA82EF-DDEF-4A7B-930F-22FC9DDB0A5C:01}

この左の方ね。


ウォーッ!!!!!!!!
やっぱりこの本はよーくファンのツボをわかってらっしゃる。
今シーズンずっと気になってた方なので。


それと昨日たまたま本屋の前を通りかかったので覗いたらついつい買ってしまった。

{522DC659-0DAB-4243-A066-6DE0C9313AE4:01}



{A737DAE2-785F-4EC6-B28A-C294F1EF66D9:01}


一冊ファイナルの思い出本が欲しかったので。
880円と値段も優しいです。

さーて早いところご飯の事をして女子フリーに備えなければ






ランキングに参加しております。よろしければポチッとお願いします。
フィギュアスケートランキングへ