キラリナ京王吉祥寺 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



今日はお休みだったのでtamaさんに連絡すると昨日、吉祥寺の新ビルがオープンしたとの情報を頂き・・・連れてってもらいました音譜音譜

吉祥寺は素敵な雑貨屋さんがいっぱいでソッコー住みたい✊

と思ってしまった。うっあせるあせる
なんかうちの近隣とは歩いてる人も違う。
自転車大国の私の行動範囲とは違って自転車にひかれそうになる事もない。

時間がゆっくり過ぎてるような・・・。いいなーラブラブ

キラリナに行く前の午前中はほしい家具を物色。素敵なテーブルやらキッチン用品を見つけてしまった
購入する前提でカタログだけ購入して来ました。
リピーターになりそー。あまりにもお店が多過ぎて一日じゃ足りない。

お昼は雑貨屋さんと一緒になってるカフェでランチです。


{C8860E94-5AA6-40D0-8179-3223BB0B0C11:01}


私はアボカドとマグロのサラダ丼みたいな名前の物を。女性が多いお店だったので量的にもちょうどよかったグッド!


外を眺められる席に座った私達。向かいの小さいビルの3階位に入ってる飲食店にはどんどん若い男性が入って行く。
でも圧倒的に男性ばかり。

終いには自転車担いで外階段を上がって行く人まで。

外に駐輪出来ないのかはてなマークはてなマーク

とってもそのお店が気になったので後で確認するとリーズナブルでキーマカレーが美味しいこちらも雑貨カフェらしい。

なるほどだから若い男性ばっかりだったののねひらめき電球カレー好きだもんね。
次は私も自転車で行って3階まで持ち上げたらカフェのハシゴしまくっても太らないかも

ちなみに吉祥寺うちから遠いですあせるあせる


午後はお待ちかねのキラリナに行ってみました。

昨日オープンしただけに平日だと言うのにものすごい人!!エスカレーターに数珠繋ぎに人が乗ってる。
どこからそんなに人が来るのよ。

もうちょっと落ち着いてから行くことをお勧めします。多分土日やこれからのGWなんかもすごそう。

それにしても吉祥寺はむかーしむかしに一度だけ知り合いの出る舞台を見に行っただけでそれ以来だったからすっかり街も変わってて。

それにしてもハマったー!!しばらくは聖地になりそうですラブラブ