真央ちゃん | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

すっかりオリンピック疲れの日々を送ってましたが昨日のショートも予定通りに仮眠をして最終滑走の浅田真央ちゃんまで見たけど信じられないアクシデントが起こってしまったわけで・・・

もうこうなると自分が見たからこんな事になったのかなーなんて思ったりして。

スポーツ観戦大好きだけど自分が最初から見ると試合が負けたりする。

で、うっかり見逃すと勝ってたり。

今回もそう思って見るのをパスしました。
それに辛くて見てらんない。ハラハラして気がきじゃなくて汗汗汗

で、疲れもあって早々に寝ましたぐぅぐぅ

朝になって気付くと友達からLINEが来てて真央ちゃんが感動的な演技をしたと。

もうそれを読んだ瞬間涙が止まらなくてYahooニュース見てまた号泣

泣きすぎて目が覚めて起きてニュース見てまた泣いて。

用事があってお休み頂いてたけどテレビで真央ちゃんの演技終わった時の表情をみるたびに泣けて来て・・・。

普通二回以降は同じ物見ても慣れないはてなマーク

それが何度見ても泣ける

真央ちゃんはもう何年も頑張って苦労してやってきたからゆっくりしてほしい。普通の女の子の様に恋愛もして楽しく生活してほしい。って思う反面、まだまだあなたを見ていたいって気持ちもあって複雑

でもとにかく、しばらくはゆっくり休んで今後の事はのんびりと考えてほしい。


さて今シーズンのスケートも来月の世界選手権で終わりなのかな。

ついついミーハーな私はネットでダウンロード出来る今シーズン使われた曲を集めた"フィギュアスケート2014"を購入しちゃった。

しばらくはこれらの曲とともに楽しく過ごせそうです。

エキシビションも楽しみだ