土曜日のワイン | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

土曜日のワインと言っても土曜日に飲み残したワインを今日飲んだって話ではございません

写真撮ったけど放置してましたあせるあせる

頂き物のワインです。

{28C2F960-CEFF-4A8B-81C1-2DC7C3ED558B:01}



シャブリ 2011

白 辛口

ナスとベーコンのパスタに合わせてしまったけどカルパッチョを作ればよかったなぁ。

なんせ大雪の日だったから買い物行かなかったのです。さっぱりしたカルパッチョと相性抜群だと思います。


さて今日は土曜日運動サボったので朝一でジムに行くと人生の先輩のみなさん、『あら珍しい!!muffinさんが朝一で来るなんて。だから雪降ってんだね。アハハ!!

『私もそう思います!!アハハ!!

・・・

ってどんだけ私ぐうたらしてるように思われてるのだろ。

スポーツジムはもともと自分の行きたい時間に行くもんだけど、どーも私、見かけが無気力みたい

あ、あの・・・9時から開いてていつも10時ごろには行ってるんですけど。
雨の日も行ってるんですけど・・・。

朝も苦手で遅くまで寝ててみたいなイメージみたい。

あの~朝も休日構わず早起きなんですけど・・・。




あの雪の日もみなさん、休まず行ったらしいすごい凄すぎる。

私がデヴィ夫人じゃなくて良かった。


『そんな失礼なことを言って! どういうつもりですか! 何を言いたいんですか! 何を言いたいんですか! 何もわからないくせに!』  BYデヴィ夫人

と掴みかかりそうになって、ついでに三発お見舞いするところだった。

幸い私は地位も名誉もない、しがない中年夫人なのでギャグにして終わった。

私の来る時間に注目しててくれるなんてありがたい限りですわ