JALで先得 2015春の旅② | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

(つづき)



恵比寿の後はひとまずホテルへ。





お義姉さんが選んでくれた、錦糸町のロッテシティホテル キラ2



ロッテなだけあって冷蔵庫にはおもてなしのチョコレート♪

そしてコアラのマーチくん。


このホテル、駅からすぐだし、窓からはスカイツリーが見えるし、部屋も快適 キラ2


残念ながら初日は雨だったのでスカイツリーはこんな感じ。



クッションマーチくんもいた。

和む~♪



荷物を置いた後は甥っ子の住む千葉へ。

途中、ちょっと寄り道して

ふなごろー買ったり


千葉名産買ったり。



ちょっとふらふらしてる間に外は雨と風が… 汗

甥っ子宅へは歩いて行く予定だったのに、タクシーで ためいき



みんなでごはん食べたり、写真撮ったり、

甥っ子家族と楽しい時間を過ごしました 好




ホテルへ戻って窓からのスカイツリーはぼんやりと。

この日は「粋」 きらきら



そして次の日。

すご~い キラ2


圧巻だね。



マーチくんと。



2日目もお天気が心配だったけど、雨は降らない予報だったので

予定通りのスケジュールで観光へ出発~♪



と、その前に

Soup Stock Tokyo にて軽めの朝食。



おいしかったー。


このお店も札幌にはまだ来てないのよね ウルウル

ぜひぜひサツエキ辺りにでも進出してほしいわー。



お腹もいっぱいになったところで、いざッ、鎌倉へ!!



(つづく)