このところ、様々なニュース報道などマスコミで
芸能人の薬物による様々な問題が明らかになっている。


押尾学さんの事件は私も気になっていろいろ情報を集めてみた。


あの部屋を提供していたのは、ワコールの子会社である『ピーチジョン』の女社長の所有であるという。


私は、そのピーチジョンの会社を洗うべく、ホームページから情報収集を開始した。


キレイなモデル画像やFLASH動画がたくさん貼られ、本当に美しいホームページである。


私はしばらくそのトップページを眺めた後、本気モードで検索を開始した。


特に気になったのが
『あなたにピッタリの下着検索チャートだった。

私は男だが、比較的胸はある方なので、女性になったつもりで検索してみました。


結果は、『自然な感じでありながら、寄せて上げでバストのボリュームを上げるタイプのブラを選びなさい』・といったコメントと共に、ピーチジョンの商品名が画像付きで紹介された。



私はピーチジョンの下着をオーダーしたくなった気持ちをグッとこらえながら、(いまどきの女性は下着を選ぶのにここまで戦略をたてているのか…)と、愕然とさせられた。


何が何でも寄せて谷間の筋を見せたいとか


自分にも相手にもウソはつきたくないから自然な感じでボリュームアップとか


いやはや女性ってスゴいな…あせる


あらためて感心させられました。


果たして何の話からこうなったのか忘れましたが


とりあえず

芸能人やセレブの皆さん




やがては健康第一だよっ!(笑)



ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン5