携帯アクセス解析


三郷の狂犬 Official Blog 「黒いカワサキ」



  • 08 May
    • 埼玉県警察、最新の

      盗聴&盗撮キャメラ トラックに仕掛けて 尻尾を出すのを待つ ターゲットが独りきりのところで 油断したところの 情報ブッコ抜くため(笑)

      2
      3
      テーマ:
  • 11 Apr
  • 05 Apr
  • 15 Mar
    • アボガド・ブルース

      アボガドを買ったのさ アボガドを買った (スーパーマーケットの)おっ母さんで買ったのさ おっ母さんで買ったのさ 小遣い奮発して なけなしの給料で 形のイイアボガド 皮の色O.K.👌比重もvery good ウチに帰って直ぐ アボガドに 包丁入れたよ おっ母さんのアボガド 身が硬くて 切れない 大根より硬くて喰えない

      テーマ:
  • 29 Feb
  • 20 Jan
    • レッテル貼り職人

      コイツは右翼~!! じゃ、コレはサヨク~!? コイツは~ 中卒~! コレは~ 子持ちバツイチ~!! 永遠に レッテル 貼ってて下さい。 聞き分けのない? 老人にも 分け隔て無く とっても優しい 三郷の狂犬より(笑)

      1
      テーマ:
    • 返却願います

      ハンドルカバーと 座布団 勝ってに取らないで~?

      テーマ:
  • 18 Jan
  • 17 Jan
  • 14 Jan
  • 10 Jan
    • ショック・ドクトリン

      仮に 仮にですよ? ここいらあたりじゃ珍しい 連続放火事件 テレビ報道されるぐらい 同時多発して んでもって 程なくしてさ… 消防設備 メッチャ充実 メチャクチャ充実してたらさ マッチポンプは 誰も まさかね?って 疑いもしないよね?

      1
      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • ちょっと提案

      マイルドヤンキーって造語があるけど、 オレ自身はそっち側じゃ無いと思ってる。 そこで マイルドテロリストっていうカテゴリー(笑)を提案してみたいんだか。 何が マイルドテロリストってか? それは… おまえ等 外道と違って ヒトを殺めたコトは無いからだ。 あんな凄まじい 天誅くだしてもな。(笑) 黒いカワサキ http://s.ameblo.jp/muddogmisato/

      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 背後にあるもの

      なぜ この場所で 長年にわたる組織犯罪が 悠々と行われていたのか? それを調べれば 中学生でも 判る理屈

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 埼玉県警にメッセージ

      シャブの売人やったりしてた カブレ小僧とか(笑) 何の漫才なんだよ? 頼むから もうちょい 学歴あるやつにしろよ 大変なんだよ 話合わせるの(笑)。

      6
      テーマ:
  • 25 Dec
  • 15 Dec
  • 13 Dec
    • ハーイ!ひさびさ~☆埼玉県警の情報です。

      埼玉県警はウンコですか? 桶川ストーカー殺人事件 → 埼玉県警の方から被害届の取り下げを家族に示唆し最終的に被害者が殺害される 現職警察官による強盗殺人事件... - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12150408947

      テーマ:
  • 12 Nov
  • 10 Nov
    • なんつうか…

      約半年弱 張り付かれ あまりに 小僧過ぎて 小僧過ぎて 退屈だったから 自前の ドライブレコーダーで 盗聴器代わり 会話の一部始終 録音 やってました(笑) ウチは 会話の内容 ぜんぶテキトーなんで 逆に 誰に聴かせても構わないし 一向に(笑) って言うか 忘れたか? 赤坂の報道 オレは 同じように 盗聴器のような デジタルビデオカメラ 女 公園の取材 ミニストップ

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 担がれている神輿

      このところ張り紙で良く見かけるようになった、あのニヤけたガマオトコへの[政治献金]って事でFA?

      テーマ:

プロフィール

三郷の狂犬 【埼玉県警公認ゆるキャラ(嘘)】

性別:
男の中の男に出会いたい男の集団の中に属する男の体に憑依しています。
血液型:
ご察しの通りのBですが。
自己紹介:
【プロフィール】 ちょっと変わり者ですが、どうぞよろしく。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
594705 位
総合月間
603147 位
アウトロー
519 位
年金・保険
271 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。