私が実際に体験した出来事なので、タイトル通りノンフィクションです。
私が生まれ育った街、埼玉県三郷市の呆れた現状について報告したいと思います。

警察官や教職員・消防署員を筆頭にありとあらゆる類の公務員が商工会の一部幹部連中と結託して長期的、そして組織的に犯罪行為を働いています


みなさん、たとえば交通違反のもみ消しとか、何かしらの犯罪行為そのものを隠蔽するとか、起こった事実よりも低く事件を警察が立件>>裁判では不起訴になるなどの、「トカゲの尻尾切り」など、全国的に良くある話ではありますが、公務員特権など決して許されるべきでは無いと私は考えております。

これから新年に向けて、訪れてくださる方も増えることと思いますので、真実のレポートをなるべく判りやすく明快に書いていこうと思います。とりあえず、埼玉県三郷市を根城にするヤミ車検センターの元締めについて。

僧侶。

お坊さんデス。

お寺のお坊さん(いわゆる宗教法人の社長)がサイドビジネスでペーパー車検の取次ぎ代理店を網の目のように張り巡らせています。

三郷市及びその近隣のオートバイSHOP(特にレース活動関係者)がその枝となってヤミ車検ネットワークを展開しています。最終的にそれは支店>>>総代理店(お坊さん)>>>警察官僚>>>国会議員に政治献金として流れています。監督省庁である国土交通省末端の若手にもそれは公然の秘密として代々先輩上司から引き継がれて教育されているのです。

足立車検場の周辺でk察がバックについて民間人に行わせています。

警察と一口に言いましてもドコの署員かはたまた官僚なのか国会議員なのか、それはレポートをまとめて提出するまではココでは漏らすう訳に行きません。

一つだけいえることは、埼玉県三郷市にて活動しているお坊さんが警察や商工会(自動車部門)、そして不良在日外国人・DQNバイク&自動車(修理)屋とネットワークを構築し、ヤミ車検を半ば公然と行っているということです。私を知る所轄の人間は忌々しく思っているようで、私の犯罪第歴や身辺を第三者を使ってでも血眼になって必死に調べていますが、毎日まいにち「カスミを喰って生きている」様な私のどの辺りを果たして突っつきに来るのか、それが今は楽しみ楽しみででしょうがありません。

インターネットの接続情報や、携帯電話の通話履歴、移動局(携帯持ち歩き)の検索、はたまたNシステム、遠隔制御の盗撮・盗聴・銀行口座預貯金の残高および出入金履歴、など様々な機材を投入しても大した結果は得られていないようで。それとも能無しの集まりか?埼玉県警よ!そんなんじゃまたオウム辺りに無差別テロ起こされんぞこのバカ野郎共が!

このブログ見て、また猟友会に委託して私の家の裏で散弾銃とか空砲などを深夜に発砲しないでね!

ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン5