だから石原都知事は最強だろ!って前から俺は言ってるだろって!(笑)

イヤ~何といっても天下の本田技研工業ケンカふっかけて居るんですからね。
本当にたまげました。


何でも都知事が三宅島復興支援策として強力に推し進めて来た興行
『三宅島火山島レース』に対してホンダの会社自体が非協力的な態度を取り続けている事に対して報復的な思想に基づいた今回の発言らしいです。


石原都知事、良いこと教えてあげましょうか?

秘書または助役さま、よろしければ私にちょっとお電話下さいね。

天下のホンダを会社全体ひっくり返してそのまま
余裕であぐらかけるほどのネタを私らちょっと持ってますから!


ホンダをF-1とか8耐などに一切出られ無くできる荒技ですからね!
石原都知事関係に特別ご教示させていただきまする♪

ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン5