今日からすこしづつですが、私のブログを見て下さっている
皆様に「あの事件」についてココで告白して行こうと決めた

これから書くことは総て事実であり、今でもなお継続して犯罪行為が
行われている
ということ。そして私は、遡ること10年くらいを自分の
人生を犠牲にしてまで糾弾し続けているということ。


警察(の一部)が民間と組んで、大変な組織的犯罪行為
行っております。
(他にもさまざまな会社や組織が関与しているが)

私はその目撃者であり、実際に潜入工作まで行って事件を
表沙汰に
致しましたが、本丸には到達出来ずじまいでありました。

今年になってその一派に目立った動きがあり、組織が編成され
なおされた
との話を聞きつけ再調査したところ、驚くべき実態
明らかになってまいりました。

私の幼馴染までが、その組織に加担しているのです・・・・
しかも、警察が後ろについているために全く反省していない
どころか、開き直っている始末・・・

私はもう一度、自分の人生を掛けて
全財産を投げ打って

この事件の総てを皆様の前に
白日の下に晒しあげます


必ず・・・


ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン5