スーパーEXPクラス予選6ラウンド目&予選最終結果 | MuchmoreRacing Blog

MuchmoreRacing Blog

新製品・セッティング情報・レースのオンラインレポートなどをお伝えします。

 

スーパーEXPクラス予選6ラウンド目が終了しました。このラウンドも松倉選手が飛び出してレースをリードします。その後を追うのはチームメイトの祖父江選手と佐野選手で、Ronald選手はペースが上がらず徐々に後退してしまいます。このままゴールかと思われましたが、松倉選手が最終ラップでタイムロスした隙に祖父江選手が前に出て逆転。このラウンドのトップタイムをマークしました。2位は松倉選手、3位は佐野選手となりました。

 

予選最終結果はTQが松倉選手、2位はこのラウンドでトップを取った祖父江選手、3位Ronald選手という結果となりました。

 

この後決勝の組み替えが行われ、オープンクラスAファイナルから行われます。