MuchmoreRacing Blog

新製品・セッティング情報・レースのオンラインレポートなどをお伝えします。


テーマ:

MLI-LCGMP6000 インパクト LCG Max-Punch FD2 Li-Poバッテリー6000mAh/7.4V 120C ハードケ-ス仕様 希望小売価格¥14,800-(税抜)

 

ストッククラスレースに最適な軽量・薄型Li-Poバッテリーが新発売になります。限られたストックモーターのパワーを最大限発揮させるために開発されたパンチ力重視のLCGタイプLi-Poバッテリーです。内部抵抗を減らしパンチ力が後半まで落ちないフラットな放電極性を備えており、ノンブースト・ブーストどちらのカテゴリーでも強力な武器となります。

 

5月19日より出荷を開始致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど表彰式が終わり、本日の全日程が終了しました。ゲストとして参加したRyan Maifield選手と日本のTOPドライバーがハイレベルな戦いを見せてくれました。

 

参加された選手・メカニック・関係者の皆さん、お疲れ様でした!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4WDクラスAファイナル決勝は、TQのRyan Maifield選手が逃げ小寺選手が追走する形でレースが進行。その後ろでは梶原・笹津・杉浦の3選手が3位争いを展開します。小寺選手はチャージしてRyan Maifield選手にプレッシャーを掛けますが抜くまでには至らず、逆にミスしてしまい差が開きます。最終ラップにRyan Maifield選手が4連ジャンプでミスして場外に出てしまいそこに小寺選手が追いつきますが、Ryan Maifield選手が先にゴールラインを駆け抜け優勝となりました。2位は小寺選手、3位は混戦のなか着実にポジションを上げてきた菊池選手となりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タミチャレ4WDクラスAファイナル決勝は、TQの加藤航輝選手がスタートからトップを快走。2位にほぼ1周の差をつけ独走で優勝を決めました。2位争いは筋師利雄選手と虫賀選手との争いとなりましたが、筋師利雄選手が虫賀選手を抑えて2位となりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2WDクラスAファイナル決勝は、小寺・Ryan Maifield・笹津・杉浦の上位4選手がスタートを決めてレースが進行します。しかし笹津選手がトラブルで3周目にリタイヤし、杉浦選手が3位に浮上します。トップ小寺選手をRyan Maifield選手がぴたりとマークしてプレッシャーを掛けますが、小寺選手も隙を見せずトップを守ります。しかしレース中盤に差し掛かったところでRyan Maifield選手が操縦台前の4連ジャンプで小寺選手に並ぶと続く高速コーナーで小寺選手をインからパスしてトップに浮上。小寺選手も負けじと追走しますが右奥のインフィールドで転倒してポジションダウン。代わって杉浦選手が2位に浮上してトップを追いますが、差は徐々に開いてそのまま5分を経過。Ryan Maifield選手が見事優勝を決めました。2位は杉浦選手、3位は序盤の混乱からポジションを回復した梶原選手でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。