MuchmoreRacing Blog

MuchmoreRacing Blog

新製品・セッティング情報・レースのオンラインレポートなどをお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!

多数のお問い合わせを頂いております、2020ストックスコンバット開催についてですが、新型コロナウイルス感染の拡大が画期的な減少をなされていない現況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

参加人数の圧縮等、予防措置を講じた上での開催も検討しましたが、当該イベントの主旨として、抽選等による参加希望者様への幸、不幸が生じる事は弊社として意図するところではございません。

...

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                      敬具
 令和2年9月

 

5750 Silicon Graphene HV 140C Shorty Li-Po バッテリー

このバッテリーはアメリカのチームドライバーが中心となって開発した、まさにオフロード向けのバッテリーと言えるでしょう。
トルクフルなフィーリングになっており、ストックモーターにも相性抜群となっております。...

品番 : MLSG-STHV5750
価格 : ¥9,800

 

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社マッチモアレーシング(株)は夏季休業のため8月13日(木)から8月16日(日)まで休業とさせて頂きます。8月17日(金)より通常営業致します。お客様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

JConsepts 商品ですが、5月末入荷とお伝えしていました。
ですが遅れていまして、6月上旬になります。...

また、Ellipse ゴールド、シルバー共に本国でも品を切らしており、
ゴールドは7月入荷予定。
シルバーは8月入荷予定となります。

まだまだコロナの影響で状況が見えない部分があり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願いします。

 

JConsepts製 1/8オフロードウイングのご紹介です!
JConseptsドライバーのライアン・メイフィールド選手から走行フィーリングを聞きました。

「リアグリップが非常に高く、前後の安定感が抜群です。特にビックジャンプのコントロール性が良い!」

...

だそうです。
ビックジャンプのコントロール性…いかにもアメリカらしいですね!

2800W F2I 1/8th バギー/トラギーリアウイング 白
2800B F2I 1/8th バギー/トラギーリアウイング 黒
価格はどちらも ¥2400(税抜)

月末入荷予定です。