MuchmoreRacing Blog

新製品・セッティング情報・レースのオンラインレポートなどをお伝えします。


テーマ:



チャンプスタジアムのコースレイアウト作業が完了しました。明日より新レイアウトでの走行が可能です。









今回のレイアウト右回りです。コース幅が広く比較的ゆったりしているように見えますが、随所にチャレンジしがいがあるレイアウトです。すでに待ちきれない常連さんが来店しております。明日は9時オープンですので是非新レイアウトを楽しんでくださいね!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



4月にご案内しました「ツウィークマスターVer2」の出荷を開始致しました!ツーリングシャーシを組上げるための必須アイテムですよ! おかげさまで初回ロットは完売しました。購入を検討されている方は急いでGETしてくださいね!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






















ゴールデンウィークオフロードチャンピオンシップは、すべてのレースがほぼスケジュール通りに進み先程終了しました。各クラスとも見ごたえ十分のレースで、選手はもちろん観客としてみていた方も大いに盛り上がっていました。関西や台湾など遠方から参加された皆さん、気をつけて帰ってくださいね。お疲れ様でした!
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

4D

4M


4D

4C

4B

4A
4WDモディファイドクラス決勝Aファイナルは、小寺選手と井土選手のトップ争いとなりましたが、小寺選手が井土選手との差を徐々に広げ優勝を決めました。3位争いは杉浦・海保・梶原の三つ巴となりましたが、杉浦選手がレース中盤から抜け出し、表彰台を獲得しました。
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。