ネットで出会った人をあったことはある? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

ネットで出会った人に実際会ったことある? ブログネタ:ネットで出会った人に実際会ったことある? 参加中

私はある 派!


ブロガーイベントに参加するようになって、会場に行くと

あ~、この人のブログ知ってる!というような形で

ご本人にお会いしたということはありますね。

ある意味、とても貴重な体験だと思っています。


人見知りな性格なので、こういう機会の中でいろいろな方たちと

お知り合いになれたことはよかったな~って思います。

ブログってすごい!!(笑)

ペタしてね

ネットで出会った人に実際会ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

Tellme