ジンギスカン、食べたことある? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

ジンギスカン食べたことある? ブログネタ:ジンギスカン食べたことある? 参加中

私はある 派!


ありますよ~、ジンギスカン!!

道産子ですからね~。(笑)

子供のころから食べています。

関東にいると、食べる機会はほとんどないのですが。

札幌に行ったときには、食べることが多いですね。



・・・なんて記事を書いていたら、ジンギスカンを

食べたくなってきました~。


ペタしてね



ジンギスカン食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?