電車で寝る? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中

私は寝る 派!


寝ようと思っているのではなく、いつの間にか

寝ている・・・ということはあります。

よほど長距離の移動でない限りはだいたい起きています。

遠出してきたときの帰り道・・・これはキケンです。

爆睡してしまったこともあります。

座れてしまうと、こういうことになるのですよね~。

ヨコの人が寝ていて、倒れこんでくることにも


遭遇することがありますが、アレは困りますね。。。

気持ちよさそうに寝ているのだけど、私の肩を貸す筋合いもなく・・・。汗

女性ならまだしも、男性のときは本当に困る。

この席はハズレだったと後悔することもありますね~。


ペタしてね



電車の中で寝る?
  • 寝る
  • 寝ない

気になる投票結果は!?