今、引っ越ししたい? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

いま、引っ越ししたい? ブログネタ:いま、引っ越ししたい? 参加中

私はしたくない 派!


引っ越しはしたくないですね~。

家賃が安くて、便利で、きれいなところだったら・・・。


好条件だったら、もしかしたら引っ越ししたいかも


しれませんが、とりあえず今のままでいいです。

だって・・・・各種手続きは面倒だし、引っ越し準備や当日、


後片付けなどのことを考えたら、もう体力なんて残らない。

あの一連の作業は本当に体力を消耗します。。。。

会社も休まないとできないこともあるし、できることなら


引っ越しはしたくない~。


転勤とかになってしまったら・・・・・しょうがないですけどね。


ペタしてね



いま、引っ越ししたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?