寝起きと寝つき | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き 派!


朝の寝起きがスッキリできると、毎日がどんなに楽に

なるだろう~。 今は寒いこともあるので、布団から出たくない~という

気持ちがたっぷりありますし・・・。


寝つきがよくなりたいという気持ちもありますが、どちらかを


選ぶなら寝起きかな。


どちらもよくなりたいですけどね。(笑)

よい眠りを取ることができれば、日々の疲れもすっきりと解消


できるのだろうな、とも思います。


朝起きてもだるさが残っていたり、疲労感が抜け切れていないことは


とても多いです。


頭痛で目が覚めることもしばしば・・・。


まくらなどの寝具も自分に合っているのか、イマイチわからないし。。。


自分にあうまくらは常に探しているという感じですね。


ペタしてね

寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?