あけましておめでとうは もう言わないですね | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

「明けましておめでとう」もう言わなくなった? ブログネタ:「明けましておめでとう」もう言わなくなった? 参加中

2月ですからね~。


さすがに、もう言いませんね。


いつまで言っているだろう?

まぁ・・・1月10日くらいを境目にしているかも


しれませんね~。


初出勤後だったとしても、1週間経っていたら


通常に戻っているので、会社内だったら出勤後3日間


くらいまでかも。


この前まで新年~なんて思っていたけど あっという間に


2月も中旬を過ぎ・・・。


時間の流れがとても早く感じます・・・・。


ペタしてね