こんばんは、今日のブログは高見です。


寒くなってきましたね〜

この時期はまさに”食欲の秋”で、食べたいものが沢山あるのですが、
だいたい次の舞台に向けて減量中で、何も食べられずに終わってしまいます💦笑


ですが、そんな”減量の秋”を楽しく過ごすために、何かないかなぁと思い最近ハマっているのがこれです!




カロリーコントロールアイス!




食物繊維も豊富なので、なかなか優秀です😎

この他にも、違う味や種類のものもありますよ!


ストレスが溜まりがちなダイエットも、出来るだけ楽しく出来たら良いですよね✨



最後に!

10月初めに、オペラ「こうもり」の舞台に、踊りの方で出演させてもらいました!


プロの方との共演、また、バレエとは違った雰囲気の舞台で踊るという、とても新鮮で貴重な経験でした。


これからももっともっと色々な経験をしていけたらなぁと思います!

本番の時の写真です✨笑






最後にと言いながら長くなりました😉


それでは、おやすみなさい🌙