マチカラフィットネス大分のブログ

ブログの説明を入力します。

マチカラスタッフの気まぐれブログです!
運動に関する情報やイベント情報なども発信していきます♪


テーマ:
こんばんはニコニコ
本日は神志那がブログ担当ですキラキラ 
今日は新しいHPに向けてのムービー撮影でしたね。ご協力ありがとうございました
新しいHPが出来るのを楽しみにしておいてくださいねキラキラキラキラ


さてさて…
1週間後の今頃は私は宮崎にいる予定です星


青島太平洋マラソン!!!

ついについにあと少しーー!

先月は長い距離を2回ほど走りました!
短い距離もぼちぼちと。
とりあえずは昨年より少しでもいいタイムで完走したいと思いますウインク 
寒くなってきたので本番まで体調管理!
そしてケガせず臨みたいと思います!!
と言いながら昨日の朝に裸足で小指を思いっきりぶち当てました。今朝まで痛みが残ったので、皆様も気をつけて…
気を抜かず行きましょうね音符


何かと慌しい12がつです!
疲れをためないようにしましょうね音符
忘年会シーズン生ビール体重増加防ぎましょうね音符
マチカラでいい汗かいてスッキリしましょ音符
あっという間に年末がきます!
残り少ない日ですがやり残しがないように頑張りましょう音符音符音符 

{675FCC58-D97C-4AAE-B704-3AFE45939E34}

私も年内の目標達成まであと少しですあしあと


毎日楽しみましょう音符音符
笑顔たくさんの毎日でありますように爆笑音符

クリスマスパーティー12/15木曜日ですサンタプレゼントクリスマスツリー
スタッフとワイワイ盛り上がりましょうサンタクリスマスベル


{D9BF245C-1FE0-43CB-A956-FED1DBB0C8CA}
皆様のご参加お待ちしておりますサンタトナカイ
本日休憩中の1枚ですグラサン 
可愛くて優しくて少し天然だけど、ママとして大尊敬の西嶋さんキラキラ
そして今日モデルとして大活躍な同い年の穴井ニヤリ



それでは寒くなりましたのでカラダ冷やさないように気をつけてくださいね星
明日も楽しい1日になりますようにキラキラキラキラ
おやすみなさい星星星



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。