今日のブログは自称晴れ女キラキラの渡邉が担当致しますグラサン

お休みをいただきまして沖縄へ行ってきました飛行機DASH!
なんとまさかの梅雨明けびっくりラッキーアップ

目的はやはりダイビングです船
ダイビングにはかなりの脂肪燃焼効果があるんですよ‼️エアロビクスなどより脂肪燃焼効果が高いとも‼️

その他にも、下半身の筋トレ効果(フィンキックによる内転筋や太ももの周りなど)ダンベル浮力をとるためのバランス・体幹トレーニング、全身に圧力がかかることで血行を良くして代謝UPキラキラ

水中で呼吸する事で持久力UPなど以外とすごい運動です筋肉

今回はたくさんカメに会ってきましたよ~
水中はこんな感じでしたルンルン


{02348CB7-D297-4FBF-9BD3-AC90ACCA1852}

{6FA517F6-86C9-40E4-AEC3-C75231D4AA62}

{19C8D67A-3705-4C3C-82FC-9A7E28576AFD}

今年ダイビングのライセンスを取得された方、これから取られる方、これを見て行ってみたいなぁと思った方も初めての事(なんでも)は慣れるまでは難しいと感じると思います‼️
が、新しい自分や新しい世界がまだまだありますのでぜひチャレンジしてみて下さいね爆笑

やってみなければ分からないことがたくさんありますよ~ルンルン

マチカラでは、プール・ジム・スタジオレッスン、海に山などイベントがたくさんありますのでぜひ気になっているけどまだ参加できていない事があれば一歩‼️一緒に始めてみませんか❓
お待ちしてます晴れ