断捨離なんて、なんのその。 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

断捨離ってよく聞くよね。

てか、私のパソコン「だんしゃり」って打っても

「断しゃり」としか出てこない。

「断捨離」とは無縁のごるご家。

 

ある書類を捜していまして。

てっきりパソコンかUSBかそこらへんに保存してると思っていたのですが、見つからなくて。

 

あれー

おかしいなー

とか思いながら

いつごろ使ったのか調べていたら2013年て事がわかって

 

あー

その後パソコンリカバリしたなー

保存してなかったのかー

どーすべー

とか思いながら

 

その手の書類を保管している棚をワサワサしてみたら

出てきました。

ついでに他のも出てきた。

 

断捨離するには

この書類たちを

デジタル化してからだ。

 

1年見てないものはいらなーいとかできない。

 

断捨離

無理です。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村