ごるご@自閉症ブラザーズとともに

真剣にたまにふざけて、とにかく楽しい子育てを!と暮らしております


ここに書かれていることは、すべて真実です。

ご訪問ありがとうございます。
毎日、しかめっ面で生きるよりもニコニコと過ごしていたいと思っています。
これでも、大変な子育てしています。

とりあえず楽しく生きようがモットーです。
「ヘラヘラして気に食わない!」とおっしゃる方もおられましょうが
そんな方はどうぞスルーしてください。

コメントは承認制にしています。私が「ああ・・」と思ったコメントは
失礼とは存じますが、承認いたしません。


やっちまえ精神で配信していたメルマガ。
心機一転変更しました。
お手数ですが、
サイドバーの「メールマガジンの登録はこちらから」に
メルアドを打ち込んで登録ボタンを押してください。
よろしくよろしく御願いします。




ブログランキング参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村



あなたのぽちで、ごるごはもっともっと頑張りますっチョキ


NEW !
テーマ:

本日は、次男の定期歯科検診。

朝、バス停に長男を降ろして歯医者にGO。

 

すんなり中に入った。

トイレも意外と早く出てきた。

 

次男の1歳下の後輩も来てたので、久しぶりに話した。

 

で。

次男診察終わり出てきて・・・

「フッ素塗られたんじゃー。気持ち悪いんじゃー」といつものごとくうがいをするために洗面台に行くと・・・

 

そこに・・・

ありました。

手洗いソープ。

 

「俺はこの中身を捨てるのが仕事なんじゃー」と本気で思っているんじゃないだろうか?と思うぐらい、中身を捨てるので

私は必死でつかみましたよ。

本体を。

 

それからは2人の肉弾戦。

 

中身を捨てたい選手と

絶対に捨てさせない選手。

負けられない闘いが繰り広げられました。

 

とちゅう、助手さんも加わって

「これなら捨てていいよ」とか別の容器を持ってきてくれるけれども

 

「俺が捨てるのはこれじゃー」とやめない次男。

 

必死ですよ。

お互いに。

 

20歳の男相手に、全力で挑みましたよ。

片手でも容器を開けようとする奴を

片手で押さえつつ

なんとか

なんとか取り上げて

 

でも、よこせ!と騒ぐ奴に

「ここで渡したら、お前はこれからずっと捨てるだろう」と思い

ゼッテー渡さないと心に決めて

闘いきりました。

 

その間

待合室にした女の子が

「誰か怒ってるよ・・・」言ってたのが本当にすまなくて。

 

20歳相手に勝ちました。

本人も途中から「なんかやばい」と感じたみたいで

異様におとなしくなって車に乗って園に行きましたけどね。

 

母ちゃんは絶対に折れないんだから

おまへが折れろ

 

と車の中で言い聞かせましたよ。

 

それから

伸びてきた髪の毛がなんとも言うことを聞かなくなったので

切るかどうするか悩み、美容院へ。

久しぶりにあてました。

デジタルパーマ。

クルンクルンです。

 

家に帰ってぴーちゃんに

「かわいいやろ!松田聖子みたいやろ!」と言ったら盛大に無視をされました。

 

午後からは耳鼻科。

鼻に思いもよらぬ長さの棒を突っ込まれ

涙目になりました。

てっきり喉だと思って口あけてたら

鼻だったよ。

びっくりしたなー。

 

まだまだ通わなきゃいけないみたいです。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素敵な奥さん」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。