恋は盲目!でも注意すべき! | 惚れやすいむっちゃん

惚れやすいむっちゃん

惚れやすいむっちゃん

恋は盲目といいますよね。
のめり込んで、周りが見えなくなってしまうという経験、あるのではないでしょうか?
でもだからと言ってやってはいけないことがあります!
1、彼氏のことをSNSに書く
自慢気に書いたところで誰も興味がありません!
控えましょう
2、彼氏と連絡をとりまくる
男性は女性よりも連絡を取らない生き物です。
最初のうちはいいかもしれませんが、うざったいなと思われてしまわないように気をつけましょう!
3、彼氏を常に優先する
友達や家族との時間をおろそかにしないように!
友達も大事にしてこそ、立派な彼女といえそうです

これらのことを気をつけてみてください!
周りをよくみることも、たまには必要ですよ!


大人のオンナなら絶対にやらない!「恋愛」でのNG行動3つ