32歳が最後のモテ期…? | 惚れやすいむっちゃん

惚れやすいむっちゃん

惚れやすいむっちゃん

なんか、この間いつがモテキなんだろって話してて、
私3回も来てないわwwってなって、
結局考えてみたけど、
彼氏できた瞬間は一回目のモテ期だったとして、
他はいつだろ…
てかもう来ない気しかしない(笑)

でも、なんか32-3歳がモテ期ってきいて
めっちゃ安心してる(笑)

確かに、32は女性としてギリギリの年齢な気がするし
(こういうこというのは失礼かもしれないけど!)
結婚も32歳くらいならちゃんと考えられそうだし、
とか思ったらなんか余裕ぶり初めてしまってやばい…笑

モテ期来てほしい!!笑(切実)

32歳が最強の“モテ期”って本当?