前回の ツヅキですニコニコ




Nちゃんご夫妻に 送っていただき



宿泊先である Mホ宅へ家





これが 偶然にも



Nちゃん宅と Mホ宅



かなり近いことが 判明パー







そして Mホちゃんは・・・



相変わらず(笑)




って言っても



お盆に会ったもんねー







彼女のお宅訪問は



今回で 2回目です




1回目の時も そうでしたが




今回も いろいろ



お世話になりました(^~^)






夜は おいしい牛タン屋さんに


連れてってもらい


(利久じゃないよーにひひ






帰りには 光のページェントを



何年かぶりで 見まして・・・






お家に帰ってからは



ワイン飲みながら



Mホ夫妻と おしゃべりワイン








翌日は 



お天気も 良かったので



塩釜方面へくるま。RDASH!



前回 連れてってもらった



お寿司屋さんに 



今回も 行ってきましたお寿司






お店の目の前が 海だし



震災後 どうなったんだろうと



心配していたのですが



奇跡的にも



被害が 少なかったようで



本当に 良かったしょぼん






お店のご主人も 奥様も



お元気そうだったので



私も 安心して


たくさん お寿司 食べました笑







そのあとは



松島へ島

ムブ子のゆる~い生活-image

ムブ子のゆる~い生活-image

ムブ子のゆる~い生活-image

おだやかで


美しい 景色でした(*˘︶˘*).。.:*♡






このあと 岩手にはない



カリモクのショールームに



立ち寄ってソファー




・・・でも 何故か Mホは



クルマで 待ってるって汗






仕方がないので



なぜか Mホの旦那さまと



私が 2人でお店にin





知らない人が 見たら



フツーに 夫婦だよねぇ




まー いっか( ´艸`)








そんなことより



家具 家具~らんらん♪




と ステキな ソファーや



テーブルに 夢中な ワタシラブラブ






ちなみに Mホの旦那様は・・・



カリモクのリクライニングチェアに



くぎ付けです恋の矢







そんな 素敵な家具に




うっとりし・・・




うっとりしたまま




仙台市内に戻って




高級果物屋さん?が やってる



カフェで お茶タイムコーヒー


(お店の名前忘れちゃったーあせる






写真は ありませんが



私は



いちごのシフォンケーキセットを



注文しましたイチゴ




美味しかったですよー




ちなみに お店で売ってる イチゴ



1パック 800円でした叫び



ひ~ ムリムリショック!






さて



優雅な時間も そろそろ終了砂時計





名残惜しいけど



極寒の盛岡に 戻らなくては(T_T)







この 年の瀬に



とても充実した 2日間(o^^o)




みんなに 感謝ですハート




ありがとう Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡