イライラするぜ!!! | ヘミバードのブログ

イライラするぜ!!!

今回は汚い言葉が出てきますので、そのようなことが嫌いな方はスルーして下さいm(_ _)m





この前の猫たちの記事の動画をYoutubeYouTubeにアップしてたら、かな~り前の「落とし穴 」と「6連 ゴッドファーザー 」の動画にコメントが届いていたので、どれどれと見てみるとゴッドファーザーの方は英語のコメントで意味不明見猿




問題なのはもう一つの「落とし穴」に届いたコメント











ヘミバードのブログ








よく見えるようにアップ






ヘミバードのブログ










「ハァ~!?シねだとぉブチッ


「シね」は「氏ね」=「死ね」しかないやろはてなマーク他に何か意味があって自分が勘違いしてるだけ!?



見ず知らずの方からこのようなコメントを頂く覚えはありませんが・・・ぱんち

気分を害するような動画でもないのに、何を書いてけつかるむかっ


まぁ普通の方ならシカトするんでしょうが、自分は人間出来てないので許せません・・・・・・怒




コメントを返信するのではなく、この「tubotayuuki」というyoutubeYouTubeユーザーに直接メッセージを送りました。











件名   お前がシんだら?



本文   ボクちゃん、何か文句あるんか?










と送信しました手紙「ボクちゃん」と書いたのはyoutubeのプロフィール欄に14歳と書いてあったからです。


そしてその返信文が







ヘミバードのブログ




マジむかつく!!








これに対してはメッセージではなくコメントとしてして送りました。なので誰でも普通に見ることが出来ます目






ヘミバードのブログ



少し調べてみたらどうもコイツは、人気のある人になりすましてゲーム友達を募ってるようです爆

恐らく速攻削除か、スパム報告すると思いますが顔に縦線




実際これを書いた奴と会って、直接話がしてみたい。どんなスットボケた奴なんでしょうリューク





相手の思うツボやぞ・ネットの世界では時々あるよとか言われても、ほんまにむかつくわ~!!