アロマ ハンド ファブ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

講座受けてきましたヒーリングサロンカナメで音譜




前から気になっていてヒーリング受けてよかったらメニューに入れようかな?と思っていた所 講座案内があったのでもう受けてきちゃいました




ふふふっ これすごいですね  確かにエネルギーワークです アロママッサージじゃないです目




感じない人でも潜在意識ではちゃんと変化がおきてるていう意味すごくわかりました。 私はチャネリングしながら受けてましたが潜在意識にぱーっと光がさしましたよ~ 




感じない人でもちゃんと見えないところで変化がおきてるので アロマの香りに癒されながらすごくお得と思っちゃいました^^




自分がよいと思わないとおすすめできない私  アロマハンドファブおすすめですキラキラ 準備できたらそっそくメニューにいれますニコニコ